jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


クリスマス始めました

我が家はすっかりクリスマスバージョン

クリスマス始めました
↑外から


クリスマス始めました2
↑玄関


クリスマス始めました3
↑リビング  そしてくつろぐ俺 ぬいぐるみです…


デコ担当はカミさんでした




そうそう、薪ストーブ用スチーマー(加湿器)買いました


弟夫婦からの新築祝いで買わせてもらいました
スチーマー

薪ストーブって家中乾燥するんですよ  スチーマーは欠かせません











昨日は音楽三昧の1日




午後は、子供達のバンドの企画ライブ


かつ、初ライブ


ギター
↑ギターが娘  もう1つのバンドでは、ボーカルとギターも


ドラム
↑そして、ドラムが息子  中3で受験生なんだけど… 



カミさんと二人で

高校性に混じって観戦

そして隠し撮り(笑)









夜は

俺のライブ



今回も楽しかったぜ~

シェルター
↑我がオープンドシェルター

演者なので、写真を撮れません…

今回も好評を得ましたよ  意外にも格好いいんだってこのバンド





千葉さん
↑鶴岡にあるアコースティクバー『風来奏』のマスター千葉さん&バイオリンさん
フォークとバイオリンの妙 癒されます



アベシュンスケくん
↑おなじみ山形のアベシュンスケくん

『クローバー』って曲は以前FM山形でヘビロテしてたよね

今回1曲目がクローバーでした   一緒に口ずさんでましたよ





少太くん
↑こちらも山形から少太くん

男歌です  格好いがった~



強面
↑打上で意気投合の少太くんと我がバンドのケイドラ氏

カウンターで強面同士で飲む姿は近寄りがたいです
  恐っ


今回も多くの来場ありがとうさまでしたm(__)m


ライブを見て我がバンドを気に入り

わざわざ遠方から駆けつけてくれた方々も

本当にありがとうね







次は2月12日(日) なんだ屋スタヂオでライブです。


ぜひ、お越しくださいませ



我が子のバンドと親子対決です














※最近のモコちゃんです 可愛いの~

モコちゃん
↑お食事モコちゃん

モコちゃん2
↑水飲みモコちゃん





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、ども

クリスマスバージョンのjako家は至る所がピカピカ光ってますよ~
カミさんは、これからも毎年バージョンアップを企ててるようです(笑)

子供達のバンドはまだまだだけど、延び代は大きいので、アドバイスをして行こうかなと思っとります
【2011/12/01 18:16】 URL | jako #- [ 編集 ] top


クリスマスバージョンのjakoさんち素敵ですねv-10
子供達のバンドも素敵です。
家族の趣味が同じでいいですねv-221
【2011/12/01 16:40】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


昨夜はお疲れ様!!

ズレは撮ってる方も、被写体も酔っ払いということで(*_*)
【2011/11/28 21:12】 URL | jako #- [ 編集 ] top

訂正求む
誰が強面じゃ!

…ってか、オレの顔、シャッターチャンスから
ズレてるんですけど(笑)
【2011/11/28 21:09】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/352-f6c52d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

