jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


デコる

我が家をデコってみました
イルミネーション
イルミネーションをつけてみました
実物、結構綺麗ですよ~  三川橋から見れます

※画像悪くてごめんなさい…

サンタ
サンタクロースもいるよ


イルミネーションって結構高額なのね…

今年はこれが限界(笑)

数年計画で増やして行く予定



節電のため、一応LEDです…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、どうもです!

我が家のクリスマスバージョンですよ~(笑)

本当に今年もバイクシーズン終わっちゃいますね(*_*) ラブピーではお世話になりました(^0^)/ 今年のいい思い出です。

俺は土曜日にタンクに燃料満タンにして、キャブのガソリンも空にしたとこです。
でもチョイ乗りできそうな気がして、バッテリーは外せないでいます(>_<)

いっそ雪が降ってくれたら諦めがついて、バッテリー外して冬支度なんですけどね(笑)
【2011/11/14 21:59】 URL | jako #- [ 編集 ] top


丸太小屋凄い綺麗ですね・・・jako家は色々と楽しみがあって良いですね(笑い)
バイクシーズンも間もなく終わりますが、今週の17日に会社のメンバーで最後のツーリングを予定してましたが雪マークだったので中止にしましたよ(残念)
【2011/11/14 19:38】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/346-eeef4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

