jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



娘と

何回目になるかな~


明日は石巻市へのボランティア

朝5時起きなのに、週末のご褒美【一人晩酌】中


明日は娘が初参加
子供達の参加を強く勧めたのはカミさんです

もう震災直後の悲惨さは大分薄れたかもしれないけど、被災地に実際に立ち、五感で感じ、この歴史的大震災を後世に伝えてほしいな

父と母は強く思うのです


19日は息子(受験生(笑))が参加です
受験も大事だが、同等に大事な事もあるんだよ



今の石巻市の状況は、次回blogにアッブします

この記事に対するコメント


ガラスの腰さん、昨日はお疲れ様でしたv-237
あのハードワークの翌日、腰大丈夫v-236v-236
俺はというと、全身筋肉痛… 特に腰と腿が痛い…

でも、『仕事したぞv-237』という充実感に浸っております

次回は息子と頑張ってくるよv-217

のんべ~2名様、お受けいたします(笑)

※忘年会楽しみにしとりますv-290

【2011/11/06 10:42】 URL | jako #- [ 編集 ] top

ご苦労様でした
石巻でのドブさらいキツかったっすね~。娘さん頑張ってたね。ホント関心してました。我が家の娘達とは大違いぢゃ。次回、自分は参加できませんが、呑んべぇの独身女性2名送り込みますので、ヨロシクお願いします。
【2011/11/06 06:55】 URL | ガラスの腰 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/342-8ecdc2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

