jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


変だ

秋も深まった今日この頃


でも、なぜか目に入る風景に違和感を感じる…



なんでだ



分かった この奇妙な花のせいだ
黄色

日本の秋の風景には無いこの時期の黄色の花

川原、道沿い、田んぼ等々いたる所に咲いている


そういえばここ数年で異常に増えた気がする

なんか、外来種らしいよ



日本の秋の風景を壊されてるみたいで、

そして、あの黄色が毒々しくて好きななれない花です… 






昨夜は

K's DRIVEことケイドラ氏のライブを見に

昭和通りの焼き鳥屋 Sing-TORIへ




我々、オープンドシェルターの次回ライブに向けて

しっかり刺激をうけてまいりましたよ

ケイドラさん
↑ギターを新調 ケイドラ氏 最近、帽子にはまってます
布田さん
↑布田雄一郎さん From郡山
話をしたところ、好きな音楽が一緒  山口洋大好き

FUNK Ho
↑マスターK俣氏のバンド Funk Ho 今回は変則の構成で 


次回、オープンドシェルターライブは

11月27日(日)

鶴岡駅前 Bar TRASH


エブリバディ 乞うご期待







ケイドラ氏、最近はアコギでの活動のため

エレキは弾いていないということで

アンプを娘に貸してくれました
アンプ
ケイドラ氏がエレキを弾きたくなったら返す予定です

娘はテンションが上がり

夕方、ノリノリでギターの練習をしとりました(笑)


娘の次回ライブで使うつもりのようです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ケイドラさん、sing-toriお疲れ様
sing-toriいいハコだったね~
ぜひ、デモ持ち込んでブッキングしちゃいましょう!
いい演奏を見ると、刺激受けちゃいますな~

まずは、月末のTRASHライヴをばっちりキメちゃいましょう(^^ゞ
アンプありがとうね!娘は目の色を変えて練習してたよ
チバユウスケの気分で、GO GO7188を練習してたよ(笑)
通電させて、次にケイドラさんが弾く時まで、真空管温めとくよ?!


焼鳥食いに行こうぜ!!
【2011/11/01 12:19】 URL | jako #- [ 編集 ] top

さて次回
土曜はライブ3Qでした。
jakoさんもsing-toriの雰囲気を感じて貰えたと思うので、
次は演者で……ね?

その前に焼き鳥食いにいこうぜ!
料理も絶品です。

アンプも電気入れて貰えて使って貰ったほうが本望でしょう!
ナンボでも使って下さい。
楽器は音出してナンボですから。
家に置いてあるだけじゃ勿体無いから。
【2011/11/01 01:21】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


SAMUさん、お久しぶりです

あの花、セイタカアワダチソウですか!!
名前は聞いたことあるな~
そうそう、すすきが減ってるんですよ(怒) すすきが減ってあの黄色でしょ? だから風景に違和感を感じるんですよ~

見かけの派手?な女性には気をつけますよ(笑)
ちゅうか、そんな縁も機会まったくないけどね…

ぜひ、時間があったらライヴへどうぞ!

2月もありますが、その時は我が子のバンドと親子対決です(笑)
【2011/10/31 18:39】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん!こんにちは・・・黄色い花は内陸にも一杯咲いてますよ・セイタカアワダチソウーという名前らしいですよ、数年前からどんどん増えてますね、ススキを全滅させる怖い品種ですよ・・花は綺麗だけど女性と一緒で見た目で判断したら後が怖いですよ(笑い)・・でもこのまま放置してたら本当にススキは無くなって茅葺屋根の補修など出来なくなりますよ・・行政でなんとか対策してほしいですね!!
★ライブ良いですね・・ここ数年ライブを聴いて無いですね、鶴岡まで聴きに行こうかな?
【2011/10/31 18:03】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/341-f0585d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

