jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



カムサハムニダ

今日は、トラブル発生により、韓国語英語が飛び交う中で仕事をしました。

何を言ってるのか理解不能な私… 終始無口 終始無言……(苦) 

しゃべれないというのも疲れます(>_<)  あ~疲れた



しかし、休息を取った大類工務店の皆さんは元気一杯のようです!(^^)!

一昨日に墨付けした梁5本と乾燥機の柱が完成です
2010041511530000.jpg
2010041508270000.jpg
柱の乾燥は1/3ずつ 1回目が終了


午後は、2間(3.64m)の梁を何と10本 一気に取り掛かってます

10mオーバーの梁に比べれば、扱い易いとはいいものの

物凄い勢いで 仕事が進んでます\(◎o◎)/!

この10本は明日には完成とのこと 早っ!
2010041517580000.jpg
2010041513150000.jpg


最近は、コメントしてくれる方も増え、うれしい限りです(#^.^#)

この記事に対するコメント


hikoさんどうも! ブログ覗いてくれてありがとう(^O^)
残念ながらスタジオ作る資金力、経済力はないのです… でも、飲むスペースはありますよ
ログハウスではないけど、ログハウスの仲間のポスト&ビームです
基本的には在来工法ですが、はりと柱がぶっ太い
丸太です
建てた実物見ると、迫力すごいですよ!
A町赤かぶバンド、数年ぶりの復活ですかな?
【2010/04/16 17:30】 URL | jako #- [ 編集 ] top

いつのまに・・・
家を新築しているのか~
すごいですね~
もしかしてログハウス風ですか?
ぜひ練習スタジオも作ってください!

そろそろ練習やりませう!


【2010/04/16 17:04】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/34-04b8fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

