jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



痩せた?

今日、久々に仕事であった人数人に『痩せた??』と言われたo(^-^)o

いよいよ、見かけにも痩せた感が現れ始めたか(-_-メ)


最初の停滞期も乗り越え、目標に向けてダイエット継続中です!!

この記事に対するコメント

chichiさんへ
前回に続き可愛い情報ありがとぉ

可愛いおかずって実は作ってる側が嬉しかったりするの

子供が小さい時はお弁当じゃ無かった分、
今萌え萌え商品に大興奮しちゃぅのです

パパンと買い出し行く時に
重い物と可愛い物買って来ま~す
【2011/10/21 19:04】 URL | カミさん #HyfWqjIo [ 編集 ] top


またまた奥様へv-238イオンに『きってもブタ』v-16という“かまぼこ”見つけましたv-237よろしくどうぞですv-218
【2011/10/21 17:00】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/338-67fa3579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

