jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



入選

珍しく1日2回の更新です


息子(中3)のポスターが入賞したらしく

親バカな我が夫婦は

俺が休みなことをいいことに

ポスターが展示しているイオン三川まで行ってきました



川、海、山をきれいにするポスター展とかいうポスター展に

学校から数名応募したらしく

最優秀ではないものの優秀賞に選ばれたようです
入選
↑これが作品です


娘は小学校時代から絵は上手く

様々入賞してきたんでけど

息子にはまったくそんな事はなかったな~

絵なんて書けなっかたぞ…





なぜか最近の通知書を見ると美術が

カミさんと『なんでこの子が美術が5なの』と

不思議に思っていたが

夏休みに書いていた宿題のポスターをたまたまみたところ

ビックリ



これが、上手いっ…



いつからこんな才能が開花したんだろ…



今回のポスターも意外にも上手くってカミさんと2人でビックリ

雑なところは小さい頃から変わらないが、

それが結構大胆なタッチだったりする(爆)



子供にはどんな才能が眠ってるかわかりませんな(笑)

この記事に対するコメント


chichiさん、ども

そのポスターは去年に書いたらしいよ 転校前に書いたやつが出展されたみたい

本人はまさかこの絵が入賞するとは夢にも思わなかったらしいよ

息子さんも漫画雑誌に載るようなら才能あるのかもね

成績3でも才能とは別たよね

我がバンドメンバーは、たぶん音楽5の人はいないと思われます…たぶん
だって、誰も楽譜読めないしね
でも、才能豊かでオリジナル曲作っちまう連中です

好きこそ物の上手なれって事ですかね(^^ゞ
【2011/10/03 23:31】 URL | jako #- [ 編集 ] top


Gくん上手い
感性豊かなんでしょうね
自然を愛する両親の子だけあってテーマもバッチリ
うちの息子も美術3だけど漫画本のイラストコーナーに載って家族で喜んでます
【2011/10/03 23:24】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/333-b270b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

