jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



順調、順調

過去最高の体重84㌔からスタートしたダイエット作戦も順調に推移

今日現在、80.5㌔に(^0^)/

今週中には80㌔の大台を切るのが目標

最終目標は75㌔に設定し、今日もウォーキングをこなす
今日は一日二回で、計10㌔の
ウォーキング


1㌔の脂肪を燃やすのに7200キロカロリーを使わないといけない(>_<)
夕飯だけおかずは普通に食べ、ご飯だけお茶碗半分以下にして、約100キロカロリーとウォーキングで200キロカロリー一日計300キロカロリーを減らす計画
したがって、1㌔の脂肪を減らすのに24日かかる計算

体重はがっつり落ちはじめてるけど、ダイエットを始めた日数からして、脂肪は1㌔は確実落ちたと思われるね


男の人は内臓脂肪が多いので、ご飯等タンパク質を減らすのは効果は大きいらしいよ
女性は皮下脂肪が多いので、タンパク質を減らすのはほとんど効果なしで、運動で落とすらしい


この頃、ベルトの穴とズボンが緩くなり始めたよ
目標達成に向けて、ウォーキング頑張りまっせ!

この記事に対するコメント


SAMUさん、どうも

やっぱ酒と秋の美味いもんを我慢するのはキツイね~(>_<)

まぁ俺の場合は、健康のためなんで、目標体重に向けて頑張りますよ(^0^)/


SAMUさんは身体に異常なければ、好きなものを我慢すると逆にストレスたまっちゃいますよ
【2011/09/13 19:48】 URL | jako #- [ 編集 ] top


chichiさん、ども


ウォーキング継続すれば、落ちますよ 絶対に

頑張っての~


今日は娘とウォーキングしてきたのだ(^0^)/
【2011/09/13 19:44】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・・凄いね4Kも体重を減らすとは、自分は2K減らしたいと思っても逆に増えてます・・・食欲の秋に入ってますます危ない状況です、しかも残暑で蒸し暑いのでビールも毎日美味しく頂いてる今日この頃です(笑い)
今から・・・自分もダイエットを頑張ってみます
お互いにスマートな体系で・・・アッスルでお会いしましょう!!
【2011/09/13 19:43】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


うらやまし~v-10
この歳だと半ば諦め掛けてたけど・・・
私もがんばろv-237
女性は、運動ねv-29了解v-91
【2011/09/13 12:49】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/327-57dd3ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

