jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


秋ですな☆彡
秋


午前中、チョイ乗りです
ちょい乗り




ところで

俺は毎日カミさんの愛妻弁当です



カミさんは

毎朝、わずか15分の間に2人分の弁当と3人分の朝食を作ります


なんで、あんなに早いわけ…


毎日のこととはいえ、

すごい段取り、テクニックだな~



いつも

美味しい弁当ありがとね




弁当への手間のかけ方で

食べる側への愛情が感じられますね
momokoyukoyu弁当
momokoyukoyu弁当2/>
これどちらも、momokoyukoyuさんが子供達に作った弁当です


愛情たっぷりだよね~



子供達しあわせだね


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ははははっ 肝心の朝ごはん忘れちゃね~(笑)

来週の運動会弁当も気合い入れて作って、ぜひ完成写真を送ってね

ブログにmomokoyukoyuキャラ弁コーナー作ろうかな
【2011/09/12 19:38】 URL | jako #- [ 編集 ] top


まだまだ初心者キャラ弁の発表の場をもうけて頂きありがとうございました。
まだまだ本格的なキャラ弁にはたどり着けませんが娘たちが喜んでくれるのでがんばります。
でも娘の弁当にばかり気をとられてパパの朝ごはんのおにぎりを忘れてしまいましたv-397
来週はkoyukoyuの運動会があるのでまた気合い入れてがんばります。
【2011/09/12 15:39】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/326-9027961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

