jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



練習

今、練習から帰宅

ダイエット中のため、晩酌はお預けです…(>_<)


10月2日、鶴岡市鼠ヶ関で行われるhikoさんプロデュース『マリンパークねずかせき音楽祭』に出演のための練習


鶴岡のスーパーボーカリスト三人のユニット『オープンド・シェルター』にパーカッションで参加です

いや~楽しい 楽しいo(^-^)o


この楽しさをみんなに分けてあげたいね~
という事で、10月2日(日)13:00~ 鶴岡市鼠ヶ関マリンパークに遊びに来てください(^0^)/
この楽しさをおすそ分けしますよ~


個人練習も頑張ります(^0^)/


この記事に対するコメント


日にち同じなら一緒じゃないのかな~

と、したらぜひ我がバンドも見てくださいね


野外の昼間に開放的な場所で我がバンド見れるなんてめったにないんで、ぜひ見てくださいの(^0^)/
【2011/09/09 23:10】 URL | jako #- [ 編集 ] top


はい、『2日・鼠ヶ関』までしか分からず??だったのですが、したば見に行ける時よろしくですv-10
【2011/09/09 16:36】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


chichiさん、どうも

それは2日なの??

酒田からもビッグバンドも出たりするから、その時に踊るとか??

ぜひ、我がバンドもぜひ見にきての~
【2011/09/09 15:38】 URL | jako #- [ 編集 ] top


今日は暑いですねv-4810月2日、鶴岡市鼠ヶ関で行われるhikoさんプロデュース『マリンパークねずかせき音楽祭』なのですが、弟の子供が踊るので見に来て~と前から誘われて他のですが同じイベントでしょうか?
【2011/09/09 14:22】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


SAMUさん、ども

アレルギー大丈夫っすか?? メット被れなきゃバイクも乗れないね(>_<)

でも快方に向かってるようでよかったです


ヒーローは同じく行けませんが、アッスルでお会いしましょう!!
パーカッションは無しでね(笑)
【2011/09/08 21:56】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お元気してますか・・・・健康診断は異常が無くて良かったですね、自分はアレルギーで頭皮にブツブツが出来て今週久しぶりにお医者さんに行って来ましたよ・・・・薬が効いてだいぶ良くなってます・・・ヘルメット被れないので早く完治しないとね(笑い)
10月2日のライブは楽しそうですね・・・見に行きたいのですが仕事で残念ながら行けません(泣き)
ライブ・・・楽しんで、ねずがせきを盛り上げて元気にしてください!

アッスルには・・・パーカッション持参で参加してjakoスペシャルライブを是非お願いしますよ(パチパチパチ)
【2011/09/08 18:00】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/324-29a1c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

