jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


異常なし

職場の健康診断で、要精密検査となった胃の精密検査に行ってきました。昨日

今回も鼻からの胃カメラ

前回同様に通りの良かった右の鼻穴から入れたんだが、なかなか入らない…
ドクターも結構難儀したものなんとか鼻を通り過ぎ、喉を通り(この時にオェ~(>_<))、無事に胃に到着


前回に潰瘍も比べ綺麗になってますo(^-^)o まじめに薬を続けたおかげですな

食道は相変わらず胃酸の逆流で赤くなっとりました


レントゲンで引っ掛かった部位(前庭部)にも、異常はなく、ドクターの所見は異常なし!!

まず、ひと安心

来年もどうせ胃は要精密検査だろうから、年に一回は胃カメラやって、早期発見に努めましょっとo(^-^)o


最後に胃カメラ抜いたら、鼻血が出ちゃいました
むりくり入れたから、傷ついちゃったんでしょうな
まぁ、鼻血も止まり、健康であることに感謝しとります

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なつさん、アンディさん、どもです(^0^)/
心配かけましたね(>_<)

とりあえず胃カメラ異常なしで、ホッとしてますよ

40歳を越えてから、劇的に体調が変わり、なんかすっきりしない日々です
特に雨の日は…(>_<)
あちこち調子悪く、今年は胃カメラ、大腸カメラ、脳のMRIと検査しまくりですよ(笑)
幸いにもすべて異常なし

したがって、気持ちの問題だね

ってことで、まだまだ遊ばなきゃね!なつさん
※健康と家族は大事に、大人の遊び方でね(笑))^o^(

アンディさん、ヒーロー行けなくなっちゃって…
残業&休日出勤は決してやらないのが信念の俺なんだが、今回はどうしても調整が効かず、土曜日出勤…

まじで残念(>_<)

アンディさん、アッスルで会いましょう!
約束してたハイボール飲みましょうぜ!

【2011/09/07 23:08】 URL | jako #- [ 編集 ] top


どうもです。

胃カメラ検査、何事もなくよかったですね~。

俺も鼻から胃カメラやったことありますが、鼻を通過するまでが、なかなか辛かった記憶があります。人によっては鼻から入れられない人もいるとか・・・。その場合は口からだそうです。

ヒーローに来れないようで残念です。次回お会いしましょう!
【2011/09/07 20:32】 URL | アンディ #- [ 編集 ] top


まずは良かった良かった!。
何をするのも健康第一っすからね。
「健康なんて考えるようじゃ、いけてねぇ~よ」なんて
思ってた時代もあったけど、
やっぱり「健康第一」っす。w

さっ、ギアをTOPにシフトアップしていきましょうやー!!。
【2011/09/07 19:20】 URL | なつ #YG9ONXHE [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/323-34699b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

