jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


荒吐から1週間

なんだかんだで

アップを怠った今日この頃…



斉藤和義と中村達也は凄い

アコギとドラムで演奏は成立するもんなんだね~

いや~ 目からウロコ


ドラムを一つのパーカッションと考えを転換すれば

成り立つ理屈は理解できる


でも、根本には

2者の卓越した演奏技術があってこそなんだろうな





その後は

エンディングに


最高のセッションでした



なんと、藤井一彦もステージに登場

シオンで見れなかっただけに

見れて感激



しかし、ギターがアレだけの本数があると

音圧が凄いです


アンプもどれがだれのやら(笑)




今年の荒吐は

『愛』に満ちあふれたフェスでした


震災により

リスタートを決めたスタッフへの

アーティスト達の心遣い


スタッフの頑張りに応えるべく

素晴らしいパフォーマンスを見せる

アーティスト達



涙を流し聞き入る聴衆



楽しめましたかと声をかけてくれた

警備のおじさん


いいフェスでした… 本当に
キヨシローうさぎ




しかし、

荒吐は歩く距離が半端じゃない…


ステージが6つあり、

端っこの磐梯からもう一方の陸奥までは

歩いて20分以上かかる


1日、10kmは軽く歩いていると思う

1日で20km… ひえぇぇぇぇぇ
歩く
歩く2
こんな感じで歩きます…




荒吐で刺激を受け

次回ライブ頑張ります

10月2日  13:00~  鼠ヶ関マリンパーク







※うちのモコちゃん手に乗るようになりました
手に乗る


 


 





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


hikoさん、どうも
マリンパークねずがせき音楽祭に向けて、いよいよ今週水曜日から練習開始です!
気合い入れて頑張ります

そうそう、麦切り等ありがとう様でしたo(^-^)o
麦切りが特に美味くで、家族で取り合いでした(笑)
【2011/09/05 12:21】 URL | jako #- [ 編集 ] top

荒吐お疲れ様でした
10月2日のマリンパーク音楽祭、
よろしくお願いします。
観客動員もよろしくです!
【2011/09/05 09:23】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/322-b6097716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

