jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



荒吐 9

BOWWOW なう


『磐越』でユダとルースターズを見て、斎藤和義×中村達也に向かう途中


懐かしくて、立ち止まって見てます

山本恭司変わりませんo(^-^)o
もう一人は、斎藤みつひろか??
記憶が高校時代にタイムスリップ(笑)

この記事に対するコメント


アベ君、どもども
いやいや、荒吐最高だったよ

U2のボノからのメッセージ(ビデオ)もあったよv-237

チャボとポンタと吉田健は、G3というバンドを組んだんだって
ライジング・サンにも出たって
チャボもポンタも還暦だってさ(@_@)


池畑親分は、相変わらずいいビートをカマしてくれました
シンプルをあんなに格好良くキメてくれるのは彼位でしょうな

いや~素晴らしかった
【2011/09/03 14:09】 URL | jako #- [ 編集 ] top

いいすね。
大江さん抜きのルースターズですね。
いいなあ。
光浩もいいなあ(笑)。
【2011/09/02 11:01】 URL | アベ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/320-625d8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

