jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



荒吐 6

チャボ なう


ドラムは予感はしたが、村上ポンタ秀一
サウンドチェックの女の子はポンタの後ろに張り付いてます
やっぱ、ローディー?弟子?なんだろうね


ベースは吉田健 鍵盤は伊藤ミキオ

セッションとして、曽我部恵一、ジュンスカの呼人、スライダースの土屋公平が2曲ずつ歌う


唱歌『ふるさと』も演奏! チャボの人柄が出る雰囲気最高のライブ


年甲斐もなく、前列に行ったが腰痛により、宣戦離脱し、後で椅子に座りながら、グルーブに身を委ねてます

気持ちE!

この記事に対するコメント

おお~。
まるでルーザーですな。
【2011/09/02 10:58】 URL | アベ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/317-2fe14833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

