jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



荒吐 2

荒吐 テント なう


今日の復習
坂本サトル
サンボマスター
斎藤和義
真心ブラザース
The Pillows
ラビッツ(山口洋&おおはた雄一)

歩き疲れ、腰が限界
見るのもこれが限界


荒吐は体力と歩ける持久力と強靭な腰が必要ですな


山口洋がトーキョーシティーヒエラルキーと満月の夕をやったo(^-^)o
あ~感動した(涙)

坂本サトルが東北の子供達と一緒に歌った
あ~感動した(涙)

サンボマスターの『I LOVE YOU BABY 福島~』で多くのオーディエンスが涙…
あ~感動した(涙)

斎藤和義が『ずっと嘘だったんだぜ~ 原発が安全だなんて~ ずっとクソだったんだぜ~東電も九電も~』とオリジナルで歌ったあとに、替え歌で丸々一曲歌い、今回の原発事故への怒りをぶちまけた
あ~感動(涙)

真心ブラザースの鉄壁な二人のやり取りと演奏、MC、楽曲にしびれた
あ~感動(涙)

The Pillowsの、これぞ!バンドというサウンドに再びバンドがしたくなる
ドラム叩きて~
いいバンドだ~
あ~感動(涙)


明日はどんな感動があるんだろう?

老体にむち打って、音楽に浸り感動しまくります

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/313-9723920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

