jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ラブピー続き

ようやく更新です


ところでなぜこんなに疲れたいたかというと…
けやき
↑知り合いの造園屋さんに、ケヤキの細枝をいただきました

それも庭中いっぱいに

月曜に頂戴して、水曜日の花火大会までには庭を片付けなければならず、

母親と二人で朝仕事&夜なべ仕事で整理し、

カミさんと子供達で不要なものを焼却場まで運搬し、

花火大会の昼には片付け終了


jako家総動員で頑張りまして


それで、ブログ更新するパワーを失っておった次第です(笑)


ナタを振り回したせいで、右手は腱鞘炎です




さてさて、ラブピーはというと


現地に無事に到着し、

ベースキャンプでよ~さんとなつさんと久々の再会

がっつりと握手をかわす


テントも張り終え、カンパイ

まったりとした時間が流れます
焚火会
くつろぐ2
くつろぐ
↓夜はやっぱり焚火です
焚火

2300m山頂のため、

やっぱり天候は変わりやすく、夜も何回も雨、雨、雨

幸い風が無いので、過ごしやすかったな



過去2回参加している

なつさんによれば、

こんな穏やかなラブピーは初めてとのこと


前回は、突風でタープやらテントやらがあちこちで

飛ばされていたとのこと


まさに、ラブピーは修行



そんな穏やかな中

なつさんの焼き鳥、SAMUさんの焼きそば&ポトフ

ひげちゃんのナス焼き、アトさんの焼肉

そして、よ~さんの不思議鍋『よ~汁』を肴に

話はつきません


ん~ 焚火を前にまったり  最高でした



そうそう、主催者のバイク雑誌『HOT BIKE』のカメラマンが

我々焚火会の写真を撮ってってくれました

『HOT BIKE』次号 要チェキ



朝です
朝焼け
朝焼け2
↑劇的に晴天です  翌日も穏やかな天気  奇跡的だぜ

4時半頃には雲海が見えたそうですが、

残念ながら、5時半に起きたので見られず…



朝食と片付けを済ませ

1km先の渋峠頂上へ
渋峠3
渋峠2
↑絶景です
渋峠にて
↑全員で記念撮影


帰りは来た道を通ります

黒崎SAで、磐越道経由のなつさんとよ~さんとお別れ


荒川胎内でSAMUさんとお別れ


鶴岡でひげちゃん、アトさんとお別れし

無事故で無事帰宅



今シーズン初のキャンプツーは

大満足なうちに終わりましゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



※SAMUさんのバイクの後ろには被災地応援メッセージが
がんばれ東北



そうそう、昨日の花火大会は

私、飲みすぎ&はしゃぎすぎのため

写真はおろか、記憶がありません…


したがって、花火大会の記事はナッシング









スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/309-f99985e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

