jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ラブピー

行ってきました伝説のキャンプツーラブピー
ラブピー
↑震災復興支援の大命題での開催です



朝6時半に

ホームセンタームサシで秋田のアトさんと待ち合わせ


アトさん、電装系のトラブルに見舞われたものの

予定より早く到着



続いて、

今回は庄内から出発にひげちゃんも到着



久々の再開に握手を交わす



出発間際に

今回、法事のため泣く泣く不参加のBenに見送られながら

予定通り7時に出発



7号線をひたすら南下



日本海東北道が朝日まほろばまで供用開始されていて

かつ荒川胎内までは無料


高速を使い

SAMUさんと待ち合わせの

荒川胎内のコンビニへ



予定より30分も早く8時半に到着


鶴岡からたった1時間半

今更ながら、高速道路ってすげ~


連合軍
↑SAMUさんも到着し、予定通り4台で長野県は志賀高原に向かいます



黒崎SAで休憩後

次の休憩地米山SAに向かう途中

なんと大渋滞が…


表示板には11km渋滞の表示


猛烈な太陽の暑さとエンジン回りからの熱

そしてアスファルトからの照り返しと

暑さ直撃のオンパレード


30分もそんな状態が…


一番悲惨なのがSAMUさん

なんと、革ジャンを着てました…


渋滞の途中、脱ぐいとまがありません


SAMUさんにとっては『修行』でしたな(笑)


ようやく米山SAにつき

昼食


SAからは絶景が
絶景
↑柏崎刈羽原発が見えました…  このご時世、複雑な心境です
samuさんと
↑SAMUさんと記念撮影
ようやく到着

到着

到着2



後半へ続く  ※疲れたので、続きは明日に  眠い
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、本当にお疲れさまでしたv-10

SAMUさんはまさに修行でしたね(笑) 灼熱の中での高速道路渋滞しかも革ジャン…
上信越道での突然の雨、隣のテントからのいびき、エンジン(キャブv-361)の不具合、エボ独特の高速での足が痒くなる振動、翌日の頭痛…
そして、最後の最後にスコールですかv-362
いやいや、修行は修行でも荒行でしたね(笑)

でも、最高に楽しかったですねv-411

また、行きましょうv-363
【2011/08/11 15:39】 URL | jako #- [ 編集 ] top


chichiさん、お待たせしました(笑)

と、いう訳でお疲れモードのわたくしでした…

今日は、花火大会の翌日ということで、二日酔いの影響をかんがみ、休暇を頂いておりまして…v-389

なので、こんな平日の日中に更新してるのですのよv-344

【2011/08/11 15:33】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ラブピーキャンプ・・・まさに修行の連続でした(泣き)・・・でも最高に楽しいキャンプでした(笑い)
高速道路も・・・エンジンが壊れるかなと心配でしたが気持ち良く走ることが出来たし・・・暑くて眠りそうになったら・・・天然シャワーで気持ち良く汗を流してくれるし(負け惜しみ?)

横手山山頂では・・・少し肌寒い中で焚火会の皆さんと・・・焚火を囲んで皆さんの美味しい振る舞い料理をご馳走になれたし(なつさんの焼き鳥
美味しかったね!!)

翌日は・・・最高の天気で(体調は絶不調でしたが)志賀高原の景色・・・長野の風景を楽しみながら無事に・・・と思い気や・・・自宅の一歩手前で・・・最後の荒行か・・・凄いスコールが一気に(恐怖!)・・・まぁ皆さん無事に修行から戻れて・・・えがったの!!

次の修行を楽しみに待ってますよ!

【2011/08/10 17:39】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


眠い中、ブログ更新お疲れ様
続きも楽しみしてます
毎日の猛暑身体無理しないでくださいね
楽しみ待ちは長い方がいいからのっ
【2011/08/09 23:12】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/308-98369be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

