jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



初キャンプツー

明日

俺にとっての今シーズン初のロングキャンプツー



長野県は志賀高原横手山で行われる

ラブ&ピース&ライドに参戦



もう、準備完了です
準備完了

標高2300m…

我がふるさとの鳥海山より標高が高いところでのキャンプ



一緒に行く鉄馬焚火会リーダーなつさん曰く

『これは修行だっ



8月1日よりイベントは始まっていて

先に参戦しているヴァンさんから情報をもらった秋田のアトさんの情報によれば(ややっこしいな~)

物凄く寒く、カッパを着ながら寝たとのこと…



フリース、トレーナー、タイツ等々荷物を急遽増やしたとこです



あと、俺は暖を取るための薪を積めるだけ積みました



焚火会のメンバーが集うので

焚火は必須ですからね




明日、

7時に鶴岡を出発


秋田のアトさんと今日から庄内入りしている内陸のひげちゃんと

一緒に出発



荒川胎内で焚火会初参加のSAMUさんと合流し、

朝3時に出発したなつさんやよう兄貴と合流します



まんず、まんず 楽しみだ~








我が家の俺の居場所に

クマが…   リラックスしてた…
リラックス

 



この記事に対するコメント


momokoyukoyuさん、どうも

momoはモテナイのか~(笑)
koyukoyuのはしゃぐ姿が想像できまぞv-10

赤川の花火も、石巻や南三陸町から子供達を招き、やはり復興がテーマでした

フィナーレが終った後に、被災地の子供達は実際に作った花火が2発上がったって
※私、飲み潰れたため、カミさんに今日聞いた話です

空手もいよいよ全国大会v-364

いい結果が出るといいねv-411
【2011/08/11 15:29】 URL | jako #- [ 編集 ] top


志賀高原どうでしたかあ?
ブログの更新を楽しみにしていますよ。
土曜日の花火は感動でしたよ。
今回は福島や宮城からの招待があったり、復興を願ってというテーマもあり、感慨深いものがありました。家族で花火を見れるという当たり前のような幸せに感謝だなと思いました。

momoも同じ会場で見ていたのだけど残念なが女の子と一緒ですv-397男の子からはぜんぜんもてないみたい。大食いとアホな行動が原因ぽいですv-413ある男の子からは「おまえ黙ってたらな」と言われたらしい。トホホ
いったい誰に似たのやらi-229
当分浮いた話はなさそうですi-182
koyuはものすごく楽しそうに目をキラキラさせ、キャーキャー言いながら見ていました。可愛かったv-238v-238
なんかねえ、キラキラ光る電飾のカチューシャとバトンみたいなやつを親戚の叔父さんに買ってもらいまたまた大喜びでしたよ。



さてさて今週はいよいよ全国大会ですね。momoはSちゃんとKちゃんにパワーストーンでストラップを手作りしていました。夢が叶うといいですね。子供達、本当に頑張っているのだから。
【2011/08/08 15:03】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


JKAのみなさん、本当に今年は申し訳ないっすm(__)m

合宿ある日にボランティアやらなんやら重なり顔を出せませんでした(>_<)

今日も長野に行くので行けません

本当に今年はすみません
【2011/08/06 10:06】 URL | jako #- [ 編集 ] top


最近合宿に来ないね!?
来週全日本だぞ~
【2011/08/06 09:16】 URL | JKA #- [ 編集 ] top


誰がクマやねん

楽しんできます

今も、庭でバイクに跨がり、妄想してた
【2011/08/05 23:01】 URL | jako #- [ 編集 ] top


リラックマ?じゃあなくjakoさん?そっくり

気を付けて行って来てくださいね
【2011/08/05 22:48】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/307-d6c1d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

