jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



呑んじゃった

がまんしきれず…


呑んじゃいました



下っ腹がゴロゴロなんで、あとストップです


でも、いい気持ち~


明日は、髪切ろうっと

この記事に対するコメント


子供のキャンプとはいいつつ、親の方が気合い入ってるような(笑)
週末も暑くなるみたいだし、がっつり呑んではじけての
【2011/08/03 12:31】 URL | jako #- [ 編集 ] top


大腸でしたね・・・ごめんなさいv-73

高原で飲むと酔いまわりそぉ~

飲みすぎないよぉに・・・

うちの旦那も頂上v-2631000円のビール楽しみに行ったけど、子供の500円×2の水に変わったみたいで残念がってましたv-8

今週は、西浜キャンプ場で子供会のキャンプです。
毎週毎週忙しいけど、今のうちかなv-219って思い頑張ってます。

私も楽しみ~飲みまくっぞーv-91
【2011/08/02 16:51】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


chichiさん、ども

鳥海山8時間すかっ (chichiさんは4時間だけど

でも、大変な分達成感あるんだろうな~ 頂上からの眺めも登った人しか見れない特権なんだろうしね

そうそう俺は胃じゃなくて、大腸だから

酒はもう大丈夫

鳥海山より高い志賀高原横手山で酒呑んではじけてきます
俺は登山じゃなくバイクで登山だね



なつさん、どもです

なつさんも大腸ポリープにしばらく生きた心地しない状況だったもんね~
でも、何語もなく志賀高原で会えるのが嬉しいっすよ

最近のノンアルコールビールって美味しくなったよね 俺もあれはあれで呑めるよ
なつさんと違うのは、ノンアルコールなのに酔っ払った気分になるんだよな~(笑)
【2011/08/02 08:01】 URL | jako #- [ 編集 ] top


大変でした~。
無事手術も終わってよかったです。

自分も去年の12月にデッカイの取りましたよ~。
30mmもある奴・・・。
もうダメかと思いました。

下剤の味無しポカリは飲むの大変ですよね。
でもあの時は必至だったからか
不思議と苦痛は無かったっけ。

それからですよ。
自分お酒飲まなくなったのは。

ミートの時は飲むけど
晩酌はノンアルコールです。
我慢ではなくてあの味が好きになっちゃいました。w
夜になってから子供の塾の送り迎えなど、
車の運転結構あるんで重宝しています。
【2011/08/01 19:41】 URL | なつ #YG9ONXHE [ 編集 ] top


胃袋大変でしたね・・・(*へ*)
でも無事で良かったです!
ダメですよ・・・1週間がまん、がまん。
後が怖いですよ!!

鳥海登山行って来ました。私は、身の危険を感じ鳥海湖まで往復4時間コース。
旦那と娘は、頂上まで8時間コース。
家族で筋肉痛ですが、なぜか爽快感(^^)

山ガールと何度も声をかけられ嬉しい思いも。
自然ていいですよね~

志賀高原ではしゃぎまくってくださいねv-221
【2011/08/01 16:12】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


どもども

我慢しきれず呑んじゃいました(>_<)

内臓からっぽの中に呑んだせいか、アルコールが染みていくのが分かったよ(笑)

酔いも直ぐに回り、がっつり熟睡したよ
夜中も目が覚めず、7時まで爆睡
こんな深い眠りは久々で、目覚めすっきり

良い眠りと胃腸のコンディションは関係があるのかもね
【2011/07/31 22:02】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れさんです
手術(?)お疲れさんです。

飲んじゃダメダメですよ。

オレも2月に大腸ポリープ1個逝っときました。
この私でさえ、一週間の飲酒ガマンしたのにぃ~
【2011/07/31 21:33】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/306-0631ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

