jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



誰の血?

学祭でライブ演奏後の娘…


このバカさ加減は誰に似たのやら…
110723_105628.jpg

この記事に対するコメント


momokoyukoyuさん、久しぶりv-291


パパもmomoもkoyukoyuもみんな元気かなv-362

我が家は、娘はガ○トでバイトを始め

息子は剣道の大会は終ったものの2段を取るため

20日の段審査に向けて頑張ってますよ


カミさんは、その子供達の送り迎えでヒーヒー言ってるよ(笑)

俺は週末は石巻にボランティアやら身体の検査やら何かと忙しく、合宿には結局初回しか参加できなかったですよ

K林T先生ごめんの~ (この場を借りてお詫びいたしますv-292)


明日は、酒田の花火だね

momoは友達って、まさか男の子では…

いよいよ彼氏できたか~

momoは美人顔だから彼氏できてもおかしくないもんねv-290


10日は赤川花火だよv-344

娘はバイト後、彼氏と花火へ行くみたいなので(笑)、残った家族+弟達と見る感じかな

花火、ぜひ見にきて。きて~v-344

【2011/08/05 21:01】 URL | jako #- [ 編集 ] top


みんな元気そうですね。
久しぶりに顔を見れて嬉しかったあ。
momoも会いたがっていました。よろしくお伝え下さいね。

そうそう、そのmomoは真っ黒に日焼けしどっちが前か後ろかわからない感じです。
明日は酒田の花火大会。友達と浴衣を着て行くらしいです。でも黒すぎて似合うなそうv-409
今度また一家でおじゃましますね。
あ、赤川花火もうずぐですかね。
【2011/08/05 16:44】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


コメントをどうぞ
【2011/08/05 16:38】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


chichiさん、どうも


鳥海山っすか chichiさんは何気にアクティブだね

俺は来週キャンプツーリングなんだが、志賀高原の鳥海山より標高が高い山でキャンプです

真夏に焚火だ、焚火
【2011/07/30 23:50】 URL | jako #- [ 編集 ] top


スッゴい顔ぶれ
空手つながり…いいの
一緒頑張って来たからこそ…ですね

明日、鳥海登山行ってきやす
興奮して寝れない

【2011/07/30 23:36】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


ども~

全員空手OBだよ)^o^(

左から、T副本部長娘さん、我が娘、K-ringちゃん、形の天才Sちゃんです

全員同い年でK-ringちゃん以外は同じ高校だよ
【2011/07/29 17:23】 URL | jako #- [ 編集 ] top


キャー!!久しぶりぶりの顔ぶれv-10
【2011/07/29 17:17】 URL | chichi #- [ 編集 ] top

いやいや
息子の目立ちたがりは奥さんの血です!

私は内気で気弱な性格ですよ~
知ってるくせに~
【2011/07/28 13:57】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


そうかな~やっぱり(笑)

ヒコさんちのKくん(うちの娘の同級生)は誰に似たんだろ???
目立ちたがり満載(笑)
【2011/07/28 07:42】 URL | jako #- [ 編集 ] top

決まってるだろ!
おっとうしかいないだろ!
【2011/07/27 18:25】 URL | ヒコ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/303-e3412320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

