jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ライブ前に

24日 BarTRASHでのライブへ向けての

練習が終わり、帰宅



練習回数の割りには

いい成果で

演奏も安定して

ノリもそこそこ良くて

本番が楽しみだね



お暇な方、

遊びに来てね




ライブ前日の明日は

石巻へボランティア(2回目)に

行ってきます



明日は側溝の泥上げ作業とのこと


新品の角スコップも買ったよ


我が家には剣先スコップしかなく


側溝掃除といえば


やはり角スコだろうということで


角スコ新調しちゃいました






980円なんですけどね…





明日の仙台方面の天気は曇り


最高気温は24度とのこと


予報どおりとすれば


作業をするには


最高の天気だね




明日は

5時起きだ


でも

被災地復興のため

頑張るのだ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


めぐみさとさん、初コメントありがとうございます(^0^)/

ボランティアお疲れ様でした。

天気もあまり暑くなく、作業するには最高のコンディション

これも一重に私の日頃の行いの賜物かとf^_^;


休憩時間に地元の方に地震当日の話を聞き、ショックをうけると同時に、胸が痛くなりました(>_<)

我々は、帰ったら普通の便利な生活に戻りますが、被災地の皆さんは不自由な生活が続く訳で、これからも微力ながら早く被災地の方々が普通の生活に戻るよう協力しようと思いました。

今日は本当にお疲れ様


月曜日は予定通り、ゆっくりと休ませていただきます(笑)
【2011/07/23 19:05】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れ様でした~
今日はボランティアお疲れ様でした!
別口参加でしたが、同じ土地のために汗を流せてよかったですね。

初めての参加でしたが、地元の方の津波の体験談を聞きながらの作業で、改めて大変さを痛感。
しかも余震もあり、リアルさが増しました。

また行こうと思います。
なにやら明日はイベント参加のようですが、はじけまくって月曜日ぐったりお休みください(笑)。
【2011/07/23 18:28】 URL | めぐみさと #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/301-6becc868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

