jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


無事帰還


北海道北見市出身のハーレー乗り『キキ』と

久々の再会です



彼と会ったのは

息子が小6の時



その息子は現在中3



キキは

北見市を出発し、

日本を縦断



沖縄でのバイトで再度金を貯め、

北上し

故郷に帰ります



日本縦断の

大仕事



初めて会った時は

南に向かう途中に

知人を通じて

田沢湖キャンプ場で出会い、

その後岩手でキャンプしたり

我々の故郷で

一杯飲んだりと

交流しとりました



そんなキキが

いよいよ北上を始め

その途中に寄ってくれました


と、いうことで

息子も参加し

我が故郷の温海でキキを囲んでのキャンプです
集合
↑集合時間の2時になっても、集合は3名のみ…(笑)

しかし、暑かった…



キキが登場
キキショベル
↑キキの相坊のショベル 見るからに怪しい(笑)
タンク
↑タンクには旅の思い出が…


予定のメンバーも揃い

宴が始まりました
宴

キキの旅の思い出話を肴に酒がすすみます


沖縄で事故って

フロントがグチャグチャになったこと(が、しかし見事に復活させて旅を続けました)


道の駅でエンジンが壊れ

2週間滞在し、自力で復活させたこと



渋谷で

ナイフの不法所持で警察に捕まったこと



あらゆる離島を走ったこと



様々な人と出合ったこと



吸収では口蹄疫のボランティアをしたこと



女性とのこと(笑)



震災のボランティアをしたこと



もう書ききれない程の

旅の話を聞きました



以前より

身体も人間も

一回りも二回りも大きくなったキキでした
キキ


8月末には

故郷北見市に帰るとのこと



残りの旅の無事を祈ってます



キキまたね~


また、どこかで会いましょう



その日を楽しみにしてるよ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/297-62c848b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

