jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ネイティブ

今年は

ネイティブ柄が流行りらしい



と、いうことで




仕事用の弁当バッグを


ネイティブ柄にしました by カミさん
ネイティブ






この記事に対するコメント


お久しぶりです
【2011/07/09 20:30】 URL | #sSHoJftA [ 編集 ] top


chichiさん、どうも


娘は、自分の物は自分で買うためにバイトを始めたんだよ
(間接的に家計の助けになります)感謝、感謝
今日の夕方、初出勤


お~S市のAG堂行ったのね
旨かったでしょ

俺も久々にバイクに乗りながらでも行こうかな
マスターの顔も見たいしね
【2011/07/06 12:30】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ほぉ~ネイティブとな・・・

参考しよv-10

そー言えば日曜日、S市のAラーメン食べて来ましたv-221

美味しかった~

店長さんも相変わらず優しかった(^^)ホッ
【2011/07/06 12:14】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/296-8a74267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

