jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


増水

先日の大雨で

我が家の敷地の用水路が溢れました

普段はこうですが、
増水前

大雨でこんな状態に
増水


雨も止み

被害からは免れました  ホッ…





昨夜は

娘のクラスPTA懇親会



午前様になったようです…  記憶があいまいだ…




今日は

母と二人で温海の家の掃除に



今度の土日に

売りに出している温海の家の

オープンハウスをやるらしい


チラシも温海限定で配るらしい



なんとか売れてほしいな~



土地150坪で680万円なり~




どなたかどうですか









マッサージに行ったら

待合室に

ウーパールーパーが
ルーパー
可愛いのか、可愛くないのか… よく分かりませんな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
chichiさん、どうもv-222


今朝の朝方も雨の音で目が覚めたよ


今年の雨は

振り方が尋常じゃないね…



梅雨明けまでは

まだまだなんで

あと何回大雨が降るんだろうね



引っ越して

津波の心配は無くなったけど

川と水路の氾濫の心配は新たに生じます…



何かと心配毎が耐えませんな~



パパは消防団ですかv-292

その点でも家族は心配だよね



あっ!

豪雨ということは

ダムへ流木が多く流れてくる可能性が



薪がまたもらえるぞv-237



なんて、ポジティブシンキングな俺
【2011/07/03 20:42】 URL | jako #- [ 編集 ] top


昨晩もすごい雨でしたが、大丈夫でしたか?

うちのパパも消防団出動しましたよー

あんな雨は野菜もダメにするのでやめて欲しいですv-12
【2011/07/01 11:33】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/294-4b8c6ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

