jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


2連投

いただきました

バイク仲間で職場の後輩の2tomに『デッキチェア』

わざわざ届けてくれました  本当にいつもありがとうね
プレゼント
名前のとおり、晴れた日はウッドデッキに置くからね~

今日は天気も悪く、寒かったんで薪ストーブの前で使っちゃいました




金曜日は

以前の職場のT病院の仲間と飲み会

在職中に仲良くしていた連中だったんで

それぞれ職場が変わっても

会って呑むと話は尽きず

楽しいね~  呑み放題のタイムリミット3時間があっという間だったな


引き続き、

今の職場の有志で呑んでいた席に急遽呼ばれ

そちらに合流

そっちでも、

多いに盛り上がる♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、ダブルヘッダー

アラフォーには堪えますな



土曜の夜は

息子(中3)の剣道部父兄の親睦会

転校したばかりなので

挨拶も兼ね参加してきましたよ


しかし、お母さん達が呑む呑む (-"-;)ムム

いや~魂げました


負けずに俺も頑張りました


息子の『イケメン』ぶりに

後輩の女子で話題騒然なんだとか(笑)

『一体、誰に似たの』と質問攻め…

『お父さん似じゃないよね』  お父さんは苦笑い



数ヶ月ですが、

皆さんお世話になります m(_ _;)m







チャリ通を始めた俺の自慢のチャリ
チャリ
なんとインディアンモーターサイクルのチャリなのです
チャリ2
※ヤフオクで数千円也  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/288-01364182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

