jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


迷う…

息子(中3)は

引越しにより転校です


先日、

前の中学校とはお別れし

別の中学に転校です


前の中学では

生徒、先生から

花束や全員からメッセージをいただき

暖かいお別れの会をしていただきました


家族一同、感謝、感謝です


さて、そんな訳で

昨日は転校先のオリエンテーションのための

初登校


朝、元気に自転車で出ていきました
初登校

我が家の前の国道をまっすぐ進み、

橋を渡り終えたら

交差点を右折し

後はひたすらまっすぐ進むのみ


非常に単純明快な道順です



が、しかし

カミさんに『虫の知らせ』でも

あったのでしょうか…


息子の通学を

後から追いかけます



案の定

橋を渡り終えたところで

まっすぐに進む息子


あれ程右折と言ったのに…


カミさんは当然右折レーンに入っていたため

一旦右折し

路地に入り

息子を追いかけます


しかし、見失う…



出勤前の俺も

出動し

二人で息子探し…



さすがの息子も間違いに気づいたらしく

引き返したところを

発見


その後は

車2台で

学校までの誘導でした



今日は

休みのため

明日2回目の登校



息子よ

右折だぞ  右折





今日は

ガソリン騒動も落ち着き

本間ビルダーが

最終仕上げに入りました

台所棚カントリー風
↑カントリー調の棚です  カウンター脇なので焼酎を飾ります

洗面所カントリー風
↑洗面所も可愛く仕上がりました

他にも

仏壇収納扉やロフトハシゴの取りつけです



明後日以降

再び作業が始まり

ウッドデッキ階段等の残工事です


いよいよ

我が家が完全に出来上がります



でも、もう3週間前から住んでるんですけどね(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/280-1c486737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

