jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



なごり雪?

しばらく更新をサボっちゃいました

久々の更新です



今日は

4月10日のライブに向けての

オープンドシェルターの練習


メンバーの1人、は

1週間ほど

被災地にボランティアに行ってるんで

3人での練習です


頑張れ Sクン







Kちゃんが

自分の曲を新たにやりたいいうことで

今日はその曲をメインで練習



ぶっちゃけ、名曲です


演奏してて泣けてきますもん



しかし、曲調の振り幅の大きいバンドです

このユニットは



考えてみれば

3人のボーカリストで

それぞれがオリジナルを持ってるんで

曲調が違うのは当然



でも、

集まってやると

違和感なく

オープンドシェルターとして

全曲が成立するんだな~



4月10日が

マジに楽しみです




俺は

なれないパーカッションに

練習の度

手が腫れあがってます(笑)



どうしても独学なんで

誰か、パーカッションを

教えてください


基礎から教えてください



パーカッションが

段々面白くなってきた

今日この頃です




しかし、このバンドの練習の日は
 
 不思議と雪が降ります…


 今日も夕方から雪…


 でも、今シーズン最後の雪のような気がします


 



この記事に対するコメント


SAMUさん、どうも

エンジン始動しましたかv-10 く~俺ものあの鼓動を早く感じたいですよv-218

シートとフォグ変えたんですねv-361

どんな風な雰囲気になったか楽しみですな~


【2011/03/30 20:48】 URL | jako #- [ 編集 ] top


バンド練習楽しそうですね・・・オリジナル曲とは凄いですね、今日は車検の為に初乗りで久しぶりにエンジン音聴きましたよ、天気も良くて凄く気持ち良かったです・・今回はフォグランプとシートを取り替えます、少し感じが変わると思いますが今度会う時のお楽しみにしておいて下さい。ライブは楽しんで下さい!!
【2011/03/28 20:33】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/277-0c48deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

