jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


カホン

引越しの18日が近づき、

毎日、毎日ゴミを捨てたり

荷物をコツコツ運んだりと

順調にことは進んでます



昨日は

新ユニット

オープンドシェルターの打ち合わせ


4月10日TRASHでのライブに向けての

練習日や曲の洗い出し…等々


ライブ楽しみだね~

歌唄い3人の中に

パーカッションとして参加します


てな訳で

カホン新調しました
カホン
↑重低音が鳴りがいいカホンです


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ケイドラさん、どうも

いいべ~ニューカホン

しかし、地震騒ぎで月曜日の練習まで個人練習できません…


昨夜に続き、今朝もすでに出勤中



momokoyukoyuさん、どうも

停電大変だったね(>_<) 無事復旧してよかったね
今度こんな時は家族で我が家へぜひ(^O^)
停電しても薪ストーブで暖がとれるから

卒業式か~ いよいよ中学生早いね~

卒業式の余興といえば、我が家地域は異常に頑張る地域で、半年も練習するんだよ(笑)

娘の時は、小力をパンツ一丁でやりました…
息子の時は、女装でプリキュア踊りました…

結構嫌いじゃないんです
【2011/03/13 07:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


18日はmomoの卒業式だあ。お互い忙しいね。
私は日々、謝恩会で踊るヘビーローテーションの猛特訓中。なんと前列でスタンドマイクを持つはめに。しかもミニスカート。
何をやらすんじゃいって感じっす。
もう開き直ってはじけてきまっせ。
jakoさんちもいよいよ引越しかあ。力仕事が必要なら是非パパがお手伝い行きまっせ。
【2011/03/11 10:57】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top

おぉ~
かっちょいい~
【2011/03/10 23:17】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/273-0990f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

