jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



大量 

昨夜は

知人と新居で大宴会

カモ鍋旨し


いや~ 楽しかった~



で、今朝は微妙に二日酔い…





今住んでる家の近くの

某宿泊施設で

病気のサクラの枝を切り落としたとの情報を得て

早速、頂いてまいりました




軽トラはないので

ファンカーゴちゃんで

今の家まで3往復


そして、この量
サクラ サクラ
↑大漁、大漁


あと現地に2往復分位あるんで

明日のうちに運んじゃいます



しかし、それを

新居まで運ばないといかんのじゃ…


引越し後

のんびりやろっと



この記事に対するコメント


今度、ぜひカモ鍋パーティーやりましょv-291
【2011/03/07 21:14】 URL | jako #- [ 編集 ] top

偶然ですね~
私も昨日はカモ鍋での宴会でした。
食べ過ぎ飲み過ぎで胃の具合が悪い・・・
お互いに注意しましょう!

【2011/03/07 09:20】 URL | ひこ #7iSbDyII [ 編集 ] top


M田さん、夜中の電話失礼しやした(*_*)

快気祝いやりましょう
【2011/03/06 13:40】 URL | jako #- [ 編集 ] top


宴会、行きたかったじょ~v-409

声だけの参加で、寂しく寝てしまいましたとさ。
めでたし、めでたし。

(めでたくないよ~、行きたかったよ~v-363
【2011/03/05 20:14】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/272-ad6315c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

