jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


マグロ三昧

土曜~日曜は

カミさんと子供達が

新居へ初お泊りです



薪ストーブは

絶好調で

寝るまで暖かく

息子と俺はTシャツで過ごせました



中東情勢が落ち着かないため

原油高に進んでいるようで

薪ストーブで十分暖をとれるのは

ラッキーなことです




そうそう、

夕飯は回転寿司に


いつもの『金太郎寿司』と趣向をかえて

気になっていた『函太郎』へ



偶然、昨日は

本マグロ解体ショーの日で

解体する本マグロの重さを当てると

商品がもらえます


解体中
↑軽快なBGMをバックに解体が始まりました
頭
↑頭…
大トロ
↑大トロです


重さ当ての結果発表です

本マグロの重さは、

37.4キログラム






俺の予想は









38.5キログラム










ピタリとは行かなかったものの

0.9キロの僅差につき

賞品をいただきました

商品
↑賞品の本マグロ三昧  うまかった~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、どうも
心配かけました。無事退院しましたよ

さてさて、トロより赤身だよ赤身の方が旨かったっすよo(^-^)o

しかし、月山大変なことになってますね~

バイク乗る頃は雪はないけど、慎重に安全に運転しろよ~という警鐘と捕らえてましたよ
【2011/02/28 21:34】 URL | jako #- [ 編集 ] top


マグロ美味しそうですね(トロ美味しそう)
・・・奥様もjakoさんも元気になって良かったです!昨日は結婚式で酒田に行って来ましたが帰りに高速に乗ったら月山道が雪崩で通行止めでした、行く時に同じ場所を通ったのでビックリでしたよ!
【2011/02/28 16:51】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/270-fc1d5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

