jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



お大事に

お陰さまで

カミさんが退院しました


完璧な治りではないけど

じっくり長期戦で頑張るつもりです




もう一人

身体を労らなければならない人が…
アキレス腱
↑アキレス腱断絶…  
 月曜に手術し、現在自宅療養中



彼の名誉のため

誰かは伏せます(笑)



アラフォー同士、

身体はムリできませんな



お大事にね 




この記事に対するコメント


カミさん、1週間お疲れ様でした

ゆっくり、ゆっくり治して行きましょうねv-290

ところで、アキレス腱の当事者をバラシちゃいましちゃね(笑)
うちの愚妻がミスっちゃいました…  隣で反省しておりますv-411
M田さん、ごめんね~v-399

chichiさん、momokoyukoyuさんにもバレっちゃたね 


chichiさんへ

昼休みに車に戻り、76.1に周波数をあわせてたんだけど、深く深く眠りに付いてしまい…  慌てて目が覚めたら1時でした
ごめん、聞きそびれた~v-292

momokoyukoyuさん、どうも
いいっすね~ TDLことネズミランド

ネズミのツガイやアヒル、イヌやら7人の小さい人類とかがいる夢の国

koyukoyuの興奮する姿が目に浮かびます! クマのPさんもいますが、jakoさんではありませんとkoyukoyuにきちんと教えてね~
momoも頑張ったご褒美に、目一杯楽しませて、贅沢させてあげてね


SUMUさん、どうも
ライブはいいすっよね~ 見るのも、演るのもどっちも気持ちいいよね

俺は幸せなことに、演る側でもあるんでそっちも楽しめるのがいいな~

【2011/02/24 22:03】 URL | jako #- [ 編集 ] top


退院、おめでとう。
天気よくて良かったねぇv-392
M田さん足大丈夫?なんでそんな足になっちゃったの?!無理しないで下さいね。
我が家は今夜からTDLに向け、出発しまーす。koyukoyuは生まれて初めてのTDLなんです。今から大喜びする姿を想像してワクワクしています。
前は毎年のように行っていたのですが、空手を始めてからはぜんぜん行けなかったので、momoも大喜びしています。今までよくがんばってくれたのでご褒美ですね。めーいっぱい楽しんできますよーv-363
【2011/02/24 13:36】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


TD市M田氏 だっのねv-219

お大事に、無理なさらずに~
【2011/02/24 13:26】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


jakoさんの奥様、退院おめでとうございます。
シャバの空気は、いかがですか?

jakoさんにも言ったのですが、決して治らない病気ではないので気長にお過ごし下さい。
絶対良い方向に向かいます。

そして、お心遣い有難うございます。
若気の至りでやっちまいました。
(ウチのカミさんに「バカ気の至りだ。」と怒られました。)
こちらも開き直って、ノンビリ気長に家事などをやってます。
時間を掛ければ、何でもできますよ。
でも、i-38がバリアフリーで良かったです。すご~く助かってます。
ただトイレと風呂場の手摺りが縦向きなので、ちょっとスベリますね。そこは改良しようかと考えてます。(時間があるからね。)
【2011/02/24 12:03】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top

松田さんへ・・・
足も・・・お年を召すのですよぉ・・・
これを機会に、ご無理なさらずぅ><。。。

ちょっとした休息の時間を与えて頂いたと
思うようにして頂いて・・・
ゆっくり過ごして下さい><。。。

【2011/02/24 11:36】 URL | カミさん #tHX44QXM [ 編集 ] top


ご心配おかけ致しました。:゚(。ノω\。)゚・。
そしてありがとうございましたぁ((´∀`人))

一週間の入院からただいまですぅ。
パパンが突難にならないだけで
良かったと思ってましたw

だってぇ…
パパン痛いの弱いから。。。(*≧m≦*)ププッ
【2011/02/24 11:34】 URL | カミさん #tHX44QXM [ 編集 ] top


ちょっと誰なんですかjakoさんまさかね奥様退院おめでとうございます。無理なさらずに、ですゆっくり、まったりです

空手の錬成大会のインタビュー受けたAちゃんFMラジオの2月24日ランチタイムハーバー12:45~13:00と25日サンセットハーバー18:00~の番組内で放送するそうです。
よかったら聞いてみて下さい
【2011/02/23 22:58】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/269-853df727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

