jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



トラッシュ

日曜の夜は

久々にBar TRASHでの月例ライブへ




バンドのVoのケイドラ氏が

新しいユニットを立ち上げ

練習3週間での

初ライブ


いや~ よかった、よかった



音楽って楽しいということを

忘れていたな~


今回、そのことを思い出させてもらったよ


蒲田行進曲
↑『蒲田行進曲』の1曲のみを演奏 
 構成もユニークでこれからに期待です
 スラップベースは安定感があったな~  ごめん、バンド名わかりません…

マサハルくん
↑サトウマサハルくん
 曲がいいね~  お風呂の歌と死んだらいいのに、よかったね

オープンシェルター
↑ケイドラ氏ユニット『オープンドシェルター』
 ボーカリスト3人のユニットなんで
 歌も歌えるし、しゃべりもバッチリ
 安定感というか余裕があって、安心して楽しめたね

チバダイゾウさん
↑チバダイゾウさん  現在東北をツアー中
 前日のライブで声がガラガラなものの
 曲調にはあっててよかったような
 パンクしてました





さてさて、そのオープンドシェルターは

4月10日

再びBar TRASHでライブが決定





なんと、私はパーカッションとして

参加することになりました



いや~ 嬉しいな~

音楽を目一杯楽しみますよ


ぜひ、見に来てくださいね


絶対に楽しいから






この記事に対するコメント


こんばんわ!ライブは良いですよね・・・20日に寒河江でキマグレンのキャンプライブに行って来ましたよ、二時間立ちっ放しで年寄りにはキツカッタですが久しぶりに生の音が聴けて最高でしたよ、天気が良くて気温も上がって一気に雪が消えていよいよ楽しいシーズンが始まりますね、jakoさんは春になると引っ越しなど色々と忙しくなりますが奥様共々健康に気をつけて新生活をスタートして下さい!
【2011/02/23 20:21】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/268-f50536c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

