jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


無事帰宅

日本の政治はいったいどこに向かってるんでしょう…

揚げ足取りばかりです

首相を変えてる時期じゃないでしょうよ


不景気、就職難に国民は苦しんでるちゅうの



エジプトはじめ中東の民衆が勝ち取った民主主義の方が

民主主義らしいよね





さてさて

カミさんは入院二日目
サル山点滴
↑点滴をサル山にして楽しんでるようです


病気に凹んでるんだろうけど

入院を楽しむことができる

強い心を持ったカミさんです





息子もさっき修学旅行から

無事に帰宅


自分の物は全く買わずに

すべて他人へのお土産でした


なぜか、お姉ちゃんに何個も買ってきたようです



自分より

他人のために



お金は使っちゃったけど(残金850円(笑))

他人に施した分は

いつか自分に帰って来るんだよ



だから、他人には

お金も協力も惜しまない生き方をね



※でも借金の保証人だけはダメよ、絶対(苦)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
M田さん、激励ありがとうv-364

娘に、M田さんとおとうはラブラブv-344だねと笑われたよv-411


M田さんは医療関係者だから

『突発性難聴』は分かると思うけど

カミさんはその治療で入院です…


原因不明の病気なので、

心配ではあるものの

ストレスも大きな要因であるみたいなので

新居での

丸太や薪に囲まれた生活で

何か変わりそうな気がしてるんだv-291



悲観してなくて

なんか、いい報告に向く気がしてしょうないんだよね


きっと、大丈夫さv-290



そうそう、合宿始まる前に

遊びきてねv-411


我が家は、M田家のパクリですけどね(笑)
【2011/02/19 22:08】 URL | jako #- [ 編集 ] top


奥さん、大丈夫?

二人とも体調崩しているようなので、心配だよ。
ウチのpowerを,少しおすそ分けしてあげたいよ。

ファイト~、一っ発v-217
【2011/02/19 20:15】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


ご心配かけますm(._.)m


テレビでみた障害のある方の言葉が今も忘れられないんだな

彼は言いました。『不便ではあるけど、不自由ではないよ』

なんて前向きなんだろう

カミさんの様々な病気や障がいと向かい合う時の心の持ち方にしてますよ

【2011/02/19 00:14】 URL | jako #- [ 編集 ] top


今、ブログ見てびっくりしました
奥様の1日も早い回復願ってます
人生色々あるけど、辛い分人間って大きくなれるって聞きました。
なんかjako一家を見てると納得~って感じです。
いつも前向きな考え方素敵です。
【2011/02/19 00:08】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/266-e396e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

