jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



引っ越し

家族会議の結果、



引っ越しの日程が



決まりました




3月26~27日の土日です



既にちょこちょこと運んでるから



一日で終わるかな

この記事に対するコメント


錬成大会は、菩提寺の役員会で行けませんでした…

お~形1位おめでとう!! Aちゃんの自信になるね、きっとv-10

次は4月の県大会だv-91

6月の段審査なのかなv-362
【2011/02/15 19:55】 URL | jako #- [ 編集 ] top


いよいよですね~楽しみですね~♪

はい、私も楽しみです。

jakoさん無理せぬようゆっくり引越ししてくださいね。

聞いて~、錬成大会Aちゃんは、基本温海のHくんから負けてしまったものの、形で1位なれました(ワーイ)最後の茶帯で、初めて形で1位と言うものになれた事が嬉しかったです。
【2011/02/15 16:56】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/264-2b477594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

