jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ご心配をおかけしております

ようやく、金曜日です


待ちに休日です


ゆっくり休むぞ~

朝はゆっくり寝るぞ~




皆さんには心配いただき


暖かいコメントやメール


本当にありがとうございます





皆さんの優しさが


心に染み渡ります(涙)








のんびり、のんびりと…



仕事も何でもやり過ぎないということも

大切ですね



今回の体調不良は

そんな事を勉強した気がします








この記事に対するコメント


M田さん、どうも

仕事がストレスとの戦いなだけに、我が家に帰った時は、のんびり過ごそうと思う

そうだね~ 人生折り返しだねv-12
【2011/02/07 20:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


v-7愛しのkoyukoyuちゃんは、熱は下がったかな??

お大事にね

我が家は、息子が2日間学校を休み、娘が今日熱で早退したみたいv-12

いよいよ、我が家にもインフルか…v-356

なんか。オレはインフルに掛からない気がするんだよな~
根拠はないけどね
【2011/02/07 20:56】 URL | jako #- [ 編集 ] top


人生、これから残り半分。
スローライフで、楽しみながらのんびりと行こうぜぃv-218
【2011/02/07 19:12】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


休日はゆっくり休めましたかv-362
jakoさんが体調が悪いことでみんないっせいにコメント入れてて、jakoさんの人柄だなあと感心させられ見習わねばと思いました。
うちはkoyukoyuがまたお熱の週末でしたv-292うがい、手洗いですなv-421
【2011/02/07 14:15】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/261-1cb45bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

