jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



錯覚

ようやく帰宅… 疲れた~ 明日は5時起きでY市に出張です

明日仕事すれば休みだ…  1週間が早いです(ーー;)



さてさて、ヤードも加速度的に作業スピードが上がっているようです(*^_^*)

2010040817290001.jpg
2010040817290000.jpg
2010040817300000.jpg
大類棟梁の奥さん お掃除中(^.^) ありがとうございます



太鼓梁5本目完成です! このペースでいくと

今週中に1階部分の長い梁がすべて完成するそうです!

長いって、10mオーバーですよ~ ビックリです(@_@)
2010040817570000.jpg
夕日に映えます!


1階の長い梁ができたら、短いものの刻みです。

短いといっても5m、6m

10mオーバーよりは短いですが、それでも長くてド迫力ですね\(◎o◎)/!


本間ビルダーも1日があっという間に過ぎるそうです。

ん~充実してる証拠ですね!(^^)!



そんな本間ビルダー、毎日太い丸太と格闘しているためか

最近、奥さんが痩せたように感じるんだとか

本当に痩せたのか、それとも目の錯覚か?(笑)



PS,本間ビルダーの奥さんがこのブログを覗きませんように…(汗)





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/26-d22465e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

