jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


もうたくさん…

もう、イヤだぁぁぁぁぁぁ~


雪が多すぎです…


除雪で腰は痛いし、車はぬかるむし、滑るし…


通勤時間は2倍かかるし



まったく、も~ ヽ(`Д´)ノプンプン





しかし、今朝は久々にお日様が
太陽
青空も
青空

お日様が出ると

仕事に向かう憂鬱な気分も

何とか乗り越えられますな



今冬の日照時間は

例年の40%…



日照時間が少ないと

うつ病を発症しやすくなるとの話もあるみたい




天気が良かったのもお昼まで…


午後はまたまた雪降りです





もぉ、たくさんだぁぁぁぁぁぁああああああああああ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、どうも

新年会お疲れ様でした

くじびきの結果、偶然隣になり、色々話ができてよかったです(^^ゞ

chichiさんには、焼酎水割りをいっぱい作ってもらったおかげで、3次会途中で玉砕しましたよ

でも、楽しく飲んで、騒いだせいか、ストレスも吹っ飛んだようで、久々にいい目覚めでしたよ

お世話になりました☆彡
【2011/01/31 20:15】 URL | jako #- [ 編集 ] top


二日間お疲れさまでした!
庭師の件・・・私の友達も酒田で造園してます。
ちと遠いですが、もしよかったらv-10

【2011/01/30 20:52】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


どもども

明日は楽しくやりましょう


さてさて、私のいとこの子供が庭師です

腕はいいかは分からないけど、歌は異常に上手いです
昨年末、中野サンプラザでのみのもんた司会のカラオケ全国大会に東北代表で出場したよ

ご期待に添えるかわかりませんが、紹介しましょうか?
【2011/01/28 23:23】 URL | jako #- [ 編集 ] top


久しぶりの投稿です。

明日は楽しく飲もゼ!!

ところで、誰か腕の良い庭師知りませんか?
また変なコーナーでした。

今まで僕のコーナーで1回も返事がこねなやの。
直接携帯メールでも良いので、誰か返事をお願いします。
【2011/01/28 22:12】 URL | K林T #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/258-f8c3192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

