jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


薪ストーブで 

明日の夜は

一人で新居にお泊りです



薪ストーブを

長時間焚いた経験がないので

明日の仕事終わりから

土曜日の夜まで

薪ストーブを炊き続け

暖かさがどんな感じなのか

体験します



明日は

薪ストーブを焚いたら

風呂はいって

薪ストーブの前で

一人のんびり晩酌する予定



薪ストーブの前で晩酌


コレがやりたかったのよ~

夢だったのよ~


あ~明日の夜が楽しみだぁぁぁぁぁ



※お暇な方、酒持参で(笑)遊びに来てもいいですぞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、どうもです

風流な?夜を過ごすつもりです(^O^)
酒とつまみと音楽、そして薪ストーブ

楽しみで仕事が手につかないよ~(笑)


ひこさん、どうもです

酒、つまみとも自分の分だけ持参で(笑)
俺も自分の分しか買わないしね(^O^)

あ~楽しみ~
【2011/01/21 09:52】 URL | jako #- [ 編集 ] top

羨ましい・・・
お邪魔しようかな~

晩酌は焼酎?
つまみは?

【2011/01/21 09:29】 URL | ひこ #7iSbDyII [ 編集 ] top


こんばんわ!外の雪景色を眺めながら丸太小屋の薪ストーブを焚いて薪の燃える炎を見ながら雪見酒・・・・最高ですね、お酒も美味しそうです、薪ストーブは薪の燃える音が外にも聞こえてくるのですか?一人でもお酒があれば音楽も何もいらない感じかな(笑い)!バイブズでもゆっくり読んで楽しいひと時を過ごして下さい!
【2011/01/20 21:41】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/256-fbb71edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

