jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


THE BAWDIES

土曜日は

娘と息子と

THE BAWDIESのLIVEへ



大雪の中

カミさん運転で

新潟LOTSへ
新潟LOTS
↑写真ブレました(笑)


開演前の子供達
開園前



60年代のソウルやR&B、ビートルズをオマージュした

ロックンロール


彼らが奏でる音は

我々世代には懐かしさがあるし、

子供達には新しく感じるんだろうな~



大盛り上がりで

体調を崩すオーディエンスも数名



そんな盛り上がりの中

自分なりに

なかなか楽しませていただきました



これからの彼らには

落ち着くんじゃなく

いい意味で『枯れて』いってほしいな


頑張ってほしいものです






今日、

知人のDさんより

使用済み割り箸を大量に頂戴しました

薪ストーブの焚きつけに使います

ありがとうさまでした
110116_1132031.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


アベくん、どうも

BAWDIES面白かったよ! 娘が大好きで、荒吐では姉弟でサイン会に行って握手までして来る始末

今回は子供手当てを財源に(笑)、チケット買って連れていったよ

子供手当て残りは、春の荒吐に使うよv-290


BAWDIESは、俺的には、もう少し2つのギターの音のキャラクターが違っててもいいかなと思ったね

俺のギター2本の理想の音は、スライダース解散時の新宿リキッドルームの音作り
当然、現場には行けないけど、スカパーで画面通して見ても鳥肌ものの音作り! 完璧だったな


BAWDIESは彼らとは違うけどね 勝手な俺の希望です。


BAWDIESライブはよかったよ
【2011/01/17 20:16】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お~BAWDIES。
気になってたんでチェックしてました~。
そのうち買うでしょう(笑)。
【2011/01/17 11:02】 URL | アベ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/255-7db35567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

