jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



仕事初め

正月三が日も終わり

4日から既に仕事してます…



新年早々、韓国北部で口蹄疫が広がり

県内唯一の港湾施設で、韓国からの定期貨物船が出入りする

酒田港を管理するわたくしは

昨日も今日もバタバタと1日が過ぎて行きます




疲れます~



新しい我が家にも

年末からまったく行けない日々


今日の仕事終わり、郵便物のチェックだけ

してきたとこです


あ~薪ストーブが焚きたいな~





この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
M田さん、あけおめ~v-291


シャンパンファイト(ワイン、シャンパンは白に限定v-15)は

もうちょっと待ってねv-222


若干、工事が残ってまして


収納扉、キッチン収納、ロフトはしご、ウッドデッキ階段、ガレージ壁板張り 他v-354


収納扉もブログにある通りだいぶ出来てきているんで

間もなく完成かとv-398


引越しは3月末の子供たちが春休みに入ってからかな


それまで、シャンパンファイトはお預けでよろしくv-221



何なら、事前にM田家で

シャンパンファイトの練習しますかv-42

もちろん、ワイン、シャンパンは赤限定でねv-389
【2011/01/06 20:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


明け、おめ~v-308
こと、よろv-363

jako家には、何時ご招待してくれるのかな~?
早くシャンパン・ロゼで、乾杯したいよ~!!

小ネタも仕込んでいくよ~!
【2011/01/06 18:24】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/250-ac7b0ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

