jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


謹賀新年

天気予報も大幅にハズレ、

穏やかな正月です
110101_1338001.jpg




薪割りしたい天気ですが

三が日は新居には行かない&

年末よりチェーンソーは入院中


エンジン掛けるひもが引っ張ったまま戻らなくなりました(笑)




みなさん

今年も

jako家をよろしくお願いします





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、ごめんなさい(汗)
フォグランプ写真忘れてましたf^_^;

新居にバイクがあるんで、数日中に撮りますね(>_<)


親戚との宴会が終わり、今日は寝ます…ZZZZ
【2011/01/02 22:28】 URL | jako #- [ 編集 ] top


明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします・・・jakoさん一家にとって良い年になりますように・・・今年は春に愛車の車検です、タイヤ交換もあり色々と出費があるので今から車検代に悩んでますが、ヤフオクでフォグランプセットをゲットしたので取り付けようと思ってます、ハンドルやらシートやら取り替えてイメージチェンジを考えてますが、スプリンガーは純正が一番カッコ良いいかな・・?アドバイス宜しくお願いします!
【2011/01/02 20:09】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/249-5d140e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

