jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



君に届け

最近、ある少女漫画(アニメ)にはまってます


『君に届け』
ってやつ


ピュアさ満載のラブストーリーで

いい年して少女漫画に号泣してます



主人公 爽子ちゃんの健気さやピュアさや

彼女の憧れの風早くんや彼女を取り巻く友達たちにも

心のど真ん中を打ち抜かれます


元々は、別冊マーガレットに連載中の漫画で

アニメ化され、去年映画にもなったみたい



jako家は全員『君に届け』にハマってます



さて、

今日の本間ビルダーは

トイレ収納の扉作りです


トイレ収納扉を作りにあたって

知恵を搾り出し、考え出したテーマが

『ネイティブアメリカン』



こんな感じです
グラディーション
↑インディゴブルーのグラーデーション
カット
↑それを1個1個手作業でカット
インディゴブルー
↑こんな感じになります 4枚中の1枚完成

写真を見た娘にも『かっこういい』と好評です



インディゴブルーも

菱形を配した模様も

雪柄にも見えて

かなりアメリカンです


俺の好みはアメリカンだし


最高にうれしいね~



この記事に対するコメント


どもですo(^-^)o

君に届けは、レンタルDVDなのよ~~
昨日も一つ借りて、一人号泣してました

momokoyukoyuさんも、絶対に泣くな 号泣だな
【2010/12/27 21:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


君に届け、momoが見たいと言っていました。実は私も。今度見せて下さいなv-10
【2010/12/27 13:30】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/244-de141f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

