jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



『愛』のある家

本間ビルダーからメール

玄関の下駄箱扉が明日完成だそうです

レリーフとモザイクが追加されます

今日の下駄箱扉
今日の下駄箱扉2
今日の下駄箱扉3
↑レリーフ製作中

jako家の苗字は『I』で始まるので

イニシャルの『I』が刻まれます


まさに『愛』のある家です


↓モザイクはこんな感じ
今日の下駄箱扉4


取り付けが楽しみですな~






今日はバンドの練習日

ボーカルと2人練習

パーカショニスト

今度の日曜日19日

Bar TRASHでの

アコースティクライブに急遽、参戦します




練習不足のパーカッションで

いささか不安も残りますが

まぁ、気楽に楽しみますわっ




お時間のある方

ぜひ、見にきてくださいね






この記事に対するコメント


仕事も私生活もハードな毎日を送ってます(笑)

了解しましたv-218 フォグランプ周り写真送りますね
バイクは新居にあって、まだ別居中なんで時間をくださいね

忘れないようにしないとっv-356
【2010/12/14 21:30】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんは!下駄箱扉の取り付け楽しみですね、取り付けが終われば夢の丸太小屋の完成ですか?
薪割り作業やバンド練習、ライブと相変わらず忙しい毎日ですね・・・自分はバイクシーズンも終わり愛車も冬眠状態で退屈な日々を送ってますが
ヤフオクで愛車にフォグランプセットを格安で購入しました自分で取り付けようと思ってますが取り付け状態が良く分からないので、jakoさんの愛車のライト回り、特にフォグランプステーの取り付け部分を写メールで送って頂けると大変ありがたいのですが?・・・急ぎませんので時間がある時で結構ですので宜しくお願いします!
【2010/12/14 20:22】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/241-1cf5dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

