jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



森の中

先日の扉に取り付ける

細工ができました

不苦労1
不苦労2
不苦労3
不苦労4
↑jakoさんちを見守るように
 リビング吹き抜けの上の扉に
 取り付けられます



『フクロウ』=『不苦労』です
 
 jakoさんちの幸せを願った

 本間ビルダーの暖かい思いが詰まった『作品』です



 良く見ると

 扉には彫刻刀で

 一つ一つ模様が彫られています

 
 世界に一つの
 
 jakoさんちだけの

 スペシャルな扉です




 ブタさん
↑キュートなブタさんも付きますよ(笑)




たくさんの木の中にフクロウにブタさん、

薪ストーブの壁にはタイルで作った花があり、

俺はクマみたいだし…



まるで森の中みたいです

我が家は






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/235-82d07c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

