jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



空飛ぶ娘

金曜と夜と土曜の夜の飲み会二連投で

二晩、新居に宿泊


ふとんはないので、キャンプ用のシュラフで就寝


薪ストーブとシュラフで暖かさはバッチリ



今日は、薪ストーブで焼き芋に挑戦
焼き芋
ホカホカです

芋を濡れ新聞紙に包み、アルミホイールでその上から包みます

そしてストーブの中に30分ほど



いづれは、ピザやパンに挑戦です(カミさんがね







空飛ぶ娘です
空飛ぶ娘

この記事に対するコメント


M田さん、どうも

焼き芋はM田さんに完全に影響をうけてますよ

カミさんをM田さん宅に連れて行った時の焼き芋の印象が強かったのか、焼き芋やりたくて仕方がなかったみたい(笑)

じゃがいも次にやってみようと思うv-364
そして、塩とかバターで食すv-398

メインの酒は芋焼酎かな


あ~地味ながらも、最高の楽しみだv-343
【2010/11/30 21:05】 URL | jako #- [ 編集 ] top


SAMUさん、どうも

ほんと、数日キャンプ生活でしたよ(笑)

でも、家の中ではやはり布団が安らぎますなv-290
【2010/11/30 21:00】 URL | jako #- [ 編集 ] top


さっそくやってますね~!v-392

そのうち、クッキングストーブと化してカミさんに取られっちゃうよ~。
でも薪ストーブで焼いたモノって美味しいんだよね~i-176
【2010/11/30 12:31】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


こんばんは!羨ましい生活ですね・・・薪ストーブで焼きイモしながら、温かい丸太小屋の中でシェラフの中でゆっくり就寝とは・・・毎日がキャンプ生活ですね(笑い)、愛車もガレージに保管されて最高ですね!
【2010/11/29 19:57】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/232-b711a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

