jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



リラックマ

今日のお弁当~


リラックマウインナー&ドラえもん蒲鉾
101125_1200111.jpg

ドラえもん蒲鉾は何回か

登場したけど

リラックマウインナーは初登場



リラックマウインナーの情報は

momokoyukoyuさんからのもの


カミさんは異常なまでの興味を示し

早速買いにいったみたい



さてさて、

次は何キャラが登場するんだろう(笑)




今日は

柿の木を薪用に『予約』


前回に引き続き、

同僚のTヒロさんが薪情報を

『職場の嘱託のKさんが柿農家で

冬に木の選定をするらしく

捨てる木が出るかも』と


その情報を頼りに

Kさんに聞いたところ

『正月過ぎに選定をして

枝や幹の処分は捨てるだけ…

貰ってもらえるなら

こっちとしても助かるよ』との回答


両者の利害が一致


剪定後に

たっぷり柿の木を頂戴することになりました



Tヒロさん、貴重な情報ありがとうね~

この記事に対するコメント


キャラクター情報をカミさんを楽しみにしてるようですよv-291

jakoさんちは、レンガ貼りと門柱の工事柱ですv-398
12月上旬には完成するよ~ 玄関先の雰囲気がよくなりますよ~ 乞うご期待
【2010/11/28 20:47】 URL | jako #- [ 編集 ] top


早速買いに行きましたねv-407
またキャラクター情報があったら報告しますね。

昨日はまたご近所に用事があり、jakoさんちの前を通ったんですよ。レンガ工事してましたね。またまた楽しみだあ。
【2010/11/28 16:17】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/231-aa3caa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

