jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


2年分

予定どおり今日は薪運びです


初めての2tトラック運転に緊張しつつ

カミさんのヴォクシーとつるんで

月山越えで天童へ
月山紅葉
↑紅葉が綺麗



到着すると

本間ビルダーは

既に積み込みを完了してました



俺のトラックとヴォクシーに


積み込みです
作業打ち合わせ
積み込み
積み込み2
積み込み4
積み込み3
積み込み5


積み込み完了

jakoトラック
↑jakoトラック
本間トラック
↑本間トラック



3台で我が家まで運搬です
3台で運搬
↑3台で運んでもまだ半分以上あります


たっぷり積んだため

帰りは月山の山道を避け

新庄回りで我が家へ向かいます
新庄回りも紅葉
↑新庄方面も紅葉が綺麗です
風車



本日の収穫です
収穫
↑これでも運んだ分の一部です


今回は

我が家の丸太の刻み作業で出た

丸太の端材を運搬しました


我が家にある丸太は

本間ビルダー曰く

『2年分位はあるかな?』

とのこと



天童のヤードには

まだまだあるので

日を改めて

再度運搬に行きます



本間ビルダー

今日は、我が家まで

運搬ありがとうございました





しかし、これだけの量の薪作りは

相当ハードだろうな~



明日は、気合を入れて

頑張ります




お暇な方

お手伝い募集してますよ(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/224-5074d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

