jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


いたたたたっ

火曜日から右手負傷中…

腱鞘炎??
101111_201246.jpg


手首が痛くて曲げられず、

かつ、指も曲げられない状態



医者には行かず

湿布を貼り包帯で固定という

民間療法?を継続中



今日はとりあえず指は曲がるまでには回復



でも、痛くて

扉は開けれない…

仕事でハンコが押せない…

パソコン打ちは左手のみ…


1番問題は

トイレでケツが拭けない…


ケツを『前から拭く派』の俺にとっては

手首が曲がらず

拭けません…



ここ数日は左手で代用



しかし、力加減を誤り


トイレットペーパーが破れる…


と、いうことは



左手に『○ンコ』が付着することも



もう大変、大変




原因は、

最近はじめた

パーカッションかな?


慣れないせいで

リキんで叩いてるんでしょな



まぁ、時期に治るでしょう





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、どうも

バイクも壊れ、自分自身も壊れ、災難ですわ~(笑)

エンジンのシリンダーの根元のシールが腐食しオイル漏れが大きくなって、腰上の分解になりまして… 修理代はすごいです(泣)
でも、12年前のバイクだからね
いつかは、やらなきゃいけないからと覚悟を決めてますよ
SAMUさんのも俺と1年しか年式違わないから、要チェックで



ケイドラさん、どうも

パーカッションは身体作りからみたいだね

次回の練習は、ハードなフォーキーな感じにするあの曲中心で練習しましょう!

俺はタンバリンやります(笑)




VB隊長、どうも

最近バンドでドラムじゃなく、パーカッションを叩いてるんだよ~
慣れないために、リキんでるんでしょうな~ 無駄な力が入り痛めたみたいだ
練習が終わると、手がクリームパンみたいになるもんね

明日は、朝から2t車を借りて天童から薪運びだよ!
3時には、車を返さなきゃならないんで、3時過ぎなら、薪作りしてるかもよ

でも3時過ぎじゃ、バイク寒いもんね



momokoyukoyuさん、どうも

ホント痛いよね~
今日もケツ拭きに難儀してたよ
数日も経つと左手でのケツ拭きも慣れたもんで、今日は破れずできたよ(笑)

もう1週間続くようなら、医者でお注射してもらいます…
【2010/11/12 20:28】 URL | jako #- [ 編集 ] top


大丈夫v-362(笑)ってちょっと笑ってしまった。私も腱鞘炎もちだからその痛みよくわかります。注射一本で楽になりますよ。すんげー痛いけどv-409
【2010/11/12 14:34】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


楽器とチェーンソーの使い過ぎですか?

明日も新宅の作業やってるんだったら
陣中見舞いにでも行こうかな。

仕事休めたらだけど・・。
【2010/11/12 12:11】 URL | VB #- [ 編集 ] top


わぁ~酷いじゃないですか!

肉体派の楽器としては避けられない宿命かも?

まんず、大事にしながら鍛えてくれ!
【2010/11/11 23:22】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


こんばんわ!手首痛そうですね・・・浮気が原因みたいでする、叩くのはドラムだけで十分ですよ(笑い)・・・でもトイレは困りますね(泣き)早く回復すると良いですね、今日は休みで久しぶりに愛車を引っ張りだして走って来ましたよ、99年式は絶好調でしたよ・・・jakoさんの愛車も早く退院して年内最後の走りをしたいですね!
【2010/11/11 21:03】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/222-288e0747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

