jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


お隣さん

最近、何かと忙しく

アップをサボり気味です(汗)



今日は、大荒れの天気で

日中はカミさんが、

夕方はオレが

異常がないか確認に行ってます



家も薪棚の屋根も

へなちゃこDIYの数々も

無事でした



我が家の敷地の隣2区画が空いてましたが、

1区画決まって建築が始まりました


1区画またいだ

隣の隣の敷地です



我が家と同様に

地盤が悪いのでしょう

地盤改良中でした
101109_114340.jpg


我が家は

北方向以外には

家が建つことはないし、

かつ、北側の隣の区画は空いてるので

開放感いっぱいです


北側の区画売れないといいな~(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/221-7ff9be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

