jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


寒い…

寒い…


頭が寒い…


髪の長さを自由に調整できる薬が

発売されないかな~



ちょっと後悔してます…

髪切ったこと




今日は朝早くから

息子の剣道の試合



団体戦のみで

残念ながら

2回戦で強豪校のAチームとあたり

先鋒の息子は

必死に引き分けたいたものの

試合終了3秒前に

『面』を取られ

敗退


結局、

5対0で

2回戦敗退でした
101103_104233.jpg
↑白が息子です




夕方からは

今月で転校する後輩の

送別会でした



我が家は3月に新居に引越しです

3月には

息子の送別会みたいです


分かっていることとはいえ

寂しさがありますね






また、今日は

空手の山形県の段審査もあったようです


かつて我が子と

同門の子供達は

無事に合格したようですね


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

子供達

よく頑張ったぞ

&ご父兄の方々、

数ヶ月にも及ぶ段稽古への

送り迎えやら子供達への

バックアップ

大変お疲れ様でした




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まさか、サラウンドシステムとかで映画観賞とか? ワォッ!

SAMUさん、長渕ファン以外ですね~ 持っているギターから想像できませんでしたよ

ご心配ありがとうさまです
帽子買います(笑)
【2010/11/06 19:52】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!今日は久しぶりに映画を見てきましたよ・・・エクスペンダブルです、スターローンが監督、主演の映画です、最初のシーンから感動でした、いきなりH-Dのチョッパーに乗った集団が、行きつけのバーに入っていくシーンです、かなり改造されたチョッパーの音の迫力に感動です、映画の内容も最高でしたが・・・・最後のエンディングのロックの曲も最高でした・・・そして最後に・・・長渕剛の、絆という曲が流れて、この曲もロックで・・・久しぶりに感動して帰ってきました・・・jak0さんにも是非おすすめですよ!・・・ちなみにSAMUちゃんは長渕の大ファンなのです!頭・・・寒そうですね、毛糸の帽子で防寒対策して下さい!
【2010/11/05 21:03】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/218-6b2cd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

